人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊島区SOSより~           ラブちゃんの お預かり日記

嬉しいと感じた事。

作りたてのご飯を目の前で食べてくれる事。
ご飯には、今日までサプリメントを入れてませんでした。
慣れてきて、目の前でご飯を食べてくれるまでは
急激に、ご飯の味を変えたくなかったからです。
(サプリメントを嫌がる子もいると思ったので、私なりに様子をみてからと
考えておりました。)
今日は、ドキドキしながら
ベネパック&ドクターシャンピ入りのウエットご飯を差し出したところ
目の前でゆっくり食べてくれました。
食べる姿も可愛いね。
赤ちゃんに離乳食を始めてあげた間隔になってしまいました。(笑)
ラブちゃん、もちっとお肉つけていいんだよ・・・。
嬉しいと感じた事。_b0074655_012490.jpg


ラブちゃんの募集記事はこちらから~
by ousuke5-2 | 2006-04-19 00:13
<< マイブーム 写真ではこんな感じ >>



ラブちゃんの日々を綴っていきます

by ousuke5-2
リンク

以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧