豊島区SOSより~           ラブちゃんの お預かり日記

舞い降りた日

.「豊島区40匹のマンション猫」のSOSはこちらから~
初めて受け渡し口で真近に見たラブちゃんは固まっておりました。
でも、この日を待ち望んでいたような天候の良さ
きっと、ラブちゃんを思う皆様の気持ちのものなんだなぁ・・・と感じた初日でした。

家に着き、キャリーから出すと1階だけウロウロと散策し
早々に、テレビの下に潜り込んでしまったので
ゲージに移動してもらい、 高台から我が家の様子を見て頂く事にしました。
小柄で、フランよりも抱いた時に軽く感じました。
ほんとに、「女の子」と言う言葉がぴったりで
とても繊細な性格の持ち主ラブちゃん。

まだ、ごはんとおトイレは(未)ですが、
ゲージ越しに、みんなの動く様子をキョロキョロと見ています。
触ると気持ち良さそうに、目をスッと閉じ 少し力が抜ける感じがします。
触られるのが好きなんだね。
少しずつ、少しずつ、慣れていこうね。
b0074655_1953327.jpg

左目がウルウルしてます。
今日から、目にハイポを点眼し様子を見て行きます。
[PR]
# by ousuke5-2 | 2006-04-09 19:08



ラブちゃんの日々を綴っていきます
リンク

以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
estate plann..
from estate plannin..
axe lillian
from axe lillian
gulfstream rv
from gulfstream rv
video hoe
from video hoe
omaha world ..
from omaha world he..
anal teen tgp
from anal teen tgp
free squirting
from free squirting
fuck hot mr ..
from fuck hot mr ve..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧