豊島区SOSより~           ラブちゃんの お預かり日記

カテゴリ:未分類( 21 )

ラブ蔵さん! 嬉しいね!

b0074655_10182689.jpg

毛繕いは気持ちいね。

1日の時間は24時間だけど、 9日から来た時間数を振り返ると
少しずつの進歩が、実となり花が咲く。
これからも花が咲き乱れると思う。

時間と言う言葉を改めて、感じる事が出来た瞬間。
[PR]
by ousuke5-2 | 2006-04-28 10:21

写真を撮らねば!!!

ラブちゃん、私の事を認めてくれたようです!

さかのぼる事、昨日の夜 夜中 1階に私がいた時
ラブちゃんは、お腹がすいたようで下に降りてきました。
そしてご飯を食べ終えて、私の周りをゆっくりウロウロし始めました。
そう!! 撫でてほしいのです。
今日の夜は、2階で洗濯物を畳んでいて 気が付いたら横に居て
体をスリ~っとしてくれました。
おうすけ=無害 (笑) 確定しました。  (^^ゞ
撫でていると、体いっぱいに表現してくれる子です。
両手をフルにいかし撫でていたら・・・・・ 写真を撮るのを忘れてました。


いろんなご飯を試してましたが、結局 ナチュバラに落ち着きました。
量的には、良い感じで食べてくれてます。
バリバリと良い音出してますよ~!
サプリ入りのウェットも食べてくれてます。^^
好き嫌いナシの良いお子です。
b0074655_22494386.jpg

まず、日常的な写真を・・・・ PCしてるとこんな感じで見てくれてます。^^


b0074655_22511540.jpg

そして、たたずんでいたり。

ラブちゃんの記事はこちらから~
[PR]
by ousuke5-2 | 2006-04-26 22:35

日が経つのは早いなぁ。

b0074655_22474196.jpg

             カメラにチョイチョイをしているラブ蔵さん

2階で過ごす事が多いラブ蔵さんですが、
夜になると、下に降りてきて ゲージに入る事もしばしば。(笑)
2階に居る時は、居る時で
姿を見せてくれる事もあるし、 サッと隠れる事もある。
階段で出会った時などは、ラブちゃ~んと名前を呼ぶたびに
一段一段、ゆっくりと くねくねしながら降りてくれる事もある。(笑)
我が家に到着して2週間が過ぎた。
あっという間の2週間。
ちょっとは、過ごしやすそうな家かしら?と感じてくれていたら嬉しい。


ラブちゃんの募集記事はこちらから~
[PR]
by ousuke5-2 | 2006-04-24 22:59

マイブーム

家の探索が大好きなラブ蔵さん
少しずつ、エリアを広げてるようです。
私がPCをしてる時でも、ふと横を見ると 柱から半分だけ顔を隠して
こっちを見ていたりと(笑) 人間観察も続行中です。

華奢な体つきなので、 歩く姿も華麗に決まってます。
変な例えですが、 水の上を軽やかに歩いている感じ。 うん幻想的だ・・・・・。(笑)
何をするにも、柔らかく 私の目には映るようです。 (^^ゞ
しかもラブ蔵さん、腰を高く・・・立ったまま うんぴーを致します。
そんな姿も、上品に見せるのは ラブ蔵さんから
にじみ出る品なのでしょうね。^^

b0074655_194975.jpg

ラブちゃんの視線の先にはフランがおります。(笑)
ラブ蔵~!  頑張れ~!

ラブちゃんの募集記事はこちらから~
[PR]
by ousuke5-2 | 2006-04-21 15:37

嬉しいと感じた事。

作りたてのご飯を目の前で食べてくれる事。
ご飯には、今日までサプリメントを入れてませんでした。
慣れてきて、目の前でご飯を食べてくれるまでは
急激に、ご飯の味を変えたくなかったからです。
(サプリメントを嫌がる子もいると思ったので、私なりに様子をみてからと
考えておりました。)
今日は、ドキドキしながら
ベネパック&ドクターシャンピ入りのウエットご飯を差し出したところ
目の前でゆっくり食べてくれました。
食べる姿も可愛いね。
赤ちゃんに離乳食を始めてあげた間隔になってしまいました。(笑)
ラブちゃん、もちっとお肉つけていいんだよ・・・。
b0074655_012490.jpg


ラブちゃんの募集記事はこちらから~
[PR]
by ousuke5-2 | 2006-04-19 00:13

写真ではこんな感じ

b0074655_0172231.jpg

に写るけど・・・・
動画では・・・・・・

こんな感じなんです。^^

今日は、はなと何回も挨拶をしていたラブちゃん。
格子越しなので、ラブちゃんも接しやすそうに見える。
フランが、ラブちゃんのご飯を取ろうとしていても、 
ただただ、ジッと様子をまじかで見ている。
対ねこちゃんに関しては、怖がりな面もあるけど
そっとそばで寄り添う事も出来る子だなぁ・・・と感じました。
[PR]
by ousuke5-2 | 2006-04-17 00:25

夜中の蜜時間

 スリスリ

家族が寝静まった後、ラブちゃん出してくれと抗議。(笑)
↑の後 探索しました。
夜は静かで良いね、 いっぱい二人でお喋りできるし。
今日のお題は何にしましょう。
律儀にお返事してくれるから、 かあちゃん嬉しいよ。

ラブちゃんは、2001年春頃の生まれだそうです。
と言う事は・・・もう5歳になったのかな?^^
[PR]
by ousuke5-2 | 2006-04-14 01:13

今日のラブちゃん

ゲージ内で上段で寛いでたな・・・と思ったら下で香箱組んでいたりと
少しずつですが、運動をし始めている様子。
朝晩、目の点眼&ハイポ後にゲージから出して探索してもらっているのですが
まだ、慣れないので 2階で固まっている事が多いラブちゃんです。
また時間が経つとゲージから出してほしい素振りを見せてくれているので
その時は、ゲージから出して 抱っこ&なでなで攻撃をし
ご満足してもらっています。(笑)

鼻筋を撫でていると、自ら グッグッと頭突きもしてくれるようになりました。
これが結構、力強い頭突きなんです。(笑)
お尻ポンポンも大好き、 ラブちゃんと呼んだらか細い声で「ひゃ~ん」と
お返事をしてくれます。
b0074655_23591172.jpg


目が綺麗になってきてます。
もともと、左目は涙がでやすいようですが涙の量が少なくなってきている感じ。

そろそろ、この格子が邪魔に感じてきたおうすけです。(笑)
もっと、可愛い表情撮れたらいいのになぁ・・・。

豊島区SOS40匹マンション猫はこちらから~
[PR]
by ousuke5-2 | 2006-04-13 00:06

優しい瞳

b0074655_18505022.jpg

             「眼下に広がる人間達を見つめるラブちゃん」

ラブちゃんはとっても小柄な女の子です。
ご飯も、 うちの子怪獣フランに比べると 量的に少ないほうだと思います。
我が家に来てから、ゲージの中に3種類のカリカリを用意して置いておきました。
・ナチュラルバランス
・ピュリナワン
・ロイカナSENSIBLE33

今の所、お皿の減りがいいのはロイカナですが これから色々と試していきたいと
思っています。
ウエットは、朝晩1回ずつ 小さな小皿にだしています。
まだ、到着して間もないので あまり食べてくれてる姿は披露してくれませんが、
(といっても 毛布で目隠ししてるので 食べてくれてるかもしれませんが 笑 )
ぼちぼと、 ご飯のリズムを取っていこうと思案中です。
[PR]
by ousuke5-2 | 2006-04-11 19:05

気になるの。

豊島区40匹のマンション猫SOSはこちらから~
ラブちゃん、朝晩のハイポの点眼と口からの摂取
嫌がらず含んでくれています。

ゲージには落ち着いてくれるように毛布をかけているのですが、
毛布と毛布の隙間から、こちらをジーッと観察してくれてます。(笑)
気になるんだね。
たまに、ニャンSがゲージを覗いても 「フーシャー」も言わずに
お互いに見つめ合ってる感じ、
初めての対面の時でも、幸さんが 「クンクン」嗅ぎに行っても
嗅がせてくれた、優しいラブちゃんなのでした。  

昨日は、撫でたらグルグルいってくれて
少しずつでも、気持ちが落ち着いてるさまがみれるので嬉しい。
その調子、その調子。
b0074655_10154832.jpg

[PR]
by ousuke5-2 | 2006-04-11 10:16



ラブちゃんの日々を綴っていきます
リンク

以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
estate plann..
from estate plannin..
axe lillian
from axe lillian
gulfstream rv
from gulfstream rv
video hoe
from video hoe
omaha world ..
from omaha world he..
anal teen tgp
from anal teen tgp
free squirting
from free squirting
fuck hot mr ..
from fuck hot mr ve..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧