豊島区SOSより~           ラブちゃんの お預かり日記

カテゴリ:未分類( 21 )

ご報告

いつも、ラブちゃんのお預かり日記をご覧に来て下さる皆さま

本日を持って、ラブちゃんをお預かりではなく

正式に我が家の4女として迎え入れる事になりました。

見守って頂いた皆さまに、感謝とご報告を申し上げます。

ラブちゃんの見つめる目と可愛く喋りかけてくれる声を、独り占めにしたい・・・・・。

ずっと、一緒に過ごして生きたい・・・・。

強く感じてしまいました。

預かりとしては、失格な所もございますが、 ラブちゃんに対する気持ちは

誰にも負けません。(笑)

これからは、つれづれに 日々の可愛い様子を綴っていきたいと思います。

最後に・・・・・この「ラブちゃんお預かり日記」はこのままに置いておこうと思ってます。

思い出、記念にです。(笑)


保護主様、川口さん、 ラブちゃんは関西の地でスタートをきる事になりました。
これからも変わらず、ラブちゃんと見つめ合って
暖かな家庭を作っていきます・・・・。 って結婚するみたいですね・・・。 (^^ゞ

暖かなお気持ち、有難うございました。
[PR]
by ousuke5-2 | 2006-06-06 14:21

朝のラブちゃん

b0074655_11555886.jpg

今日は、主水と寝ていたラブ蔵さん。
朝起きて、私の周りにはいなかったので寂しかったです。
でも、下に降りたらお出迎え・・・・ うっうっうっ(泣) なんてええ子なんやぁ~!
スリスリパート
ポチッと押して見て下さいね。^^ (注 最初カメラを縦向けしてたので見難いです。)
[PR]
by ousuke5-2 | 2006-05-30 12:06

仕事をしていると・・・・・

必ず、お手伝いしてくれるニャンコンビ。
幸さん&ラブ蔵さん、  以前は幸さんだけでしたが、ここに来てラブ蔵さんも参戦。(笑)
幸さんは、ファイリングする書類を爪掻きしてます。
ラブ蔵さんは、PCの前に立って「撫でて~♪」とアピール。(笑)
はい・・・もう画面が見えませんので後で仕事をしようと思います・・・。
b0074655_1058024.jpg


今日は、場所取り争奪戦に勝ったラブ蔵さんです。
うつら。。うつら。。。。 眠そうなお顔ですね~。^^

b0074655_1102588.jpg

ラブ蔵さんは、とってもお髭が立派です。
体格の割りに、強そうなお髭がたくさんあります。 
[PR]
by ousuke5-2 | 2006-05-27 11:02

我慢強い

ラブ蔵さんが待ってます。
b0074655_1321818.jpg



b0074655_133270.jpg

ちょっと、そこどいてほしいの。。と言いたげな視線です。
割り込まず、ひたすら待つ。。  でもはなの顔を見ていると起きる気配ではありません。(笑)

ここ最近の気候からかはわかりませんが、
ちょっと、涙目になってしまいました。
お昼とかは、あまり感じませんが 夜になるとホロリと涙が滲むようです。
[PR]
by OUSUKE5-2 | 2006-05-23 13:07

ラブ蔵さん

b0074655_14193735.jpg

引き続き、目の洗浄、あごハイポ続行中です。
あごハイポの時、抱っこをしているのですが 抱っこの最中はおりこうさんに
ジットしていてくれてます。
でも、お口では「早く終わらせてね~。」と言わんばかりにか細く「ニャーン」と
言ってくれます。(笑)
意思表示が出来る事は良いことですね。

[PR]
by ousuke5-2 | 2006-05-20 14:59

こうやって・・・

b0074655_033193.jpg

みんなと一緒に寛げるようになってよかったね。
今日は、なお(別名 すべてを超えし者) (笑) と
ベッタリだったラブ蔵さん。
なおとベッタリ出来るんだったら、我が家では安泰だよ・・・。
なおは、裏ボスだから。
でも、こんなに個々にスッと入っていけるラブ蔵さんに脱帽です。 
歳も、ラブ蔵さんが1個上でお姉ちゃんだけど
甘えてる姿は、 フランにも匹敵するほど甘え上手。  

良い状態で慣れてくれたので、そろそろ健康診断にいこうかと思ってます。
良い気候だし、ちょっと太ったし、 時期的にいいかなぁ?と感じております。^^
[PR]
by ousuke5-2 | 2006-05-16 00:42

おいで! ラブ

主水に呼ばれてます。
ラブ蔵さん、呼ばれると遠くに居てもクネクネしている時があって可愛いです。
そんな時、 主水は
「あいつの目~見てみ、撫でてほしいねんで。」と何かを私にアピってます。
最近、主水の帰りの時間が遅かったので
二人で夜中~朝方の蜜時間を過ごしていたようです。


いつもの日課の目の洗浄の時に、顎に見つけてしまいました。
大きな黒いポツ。
ただ今、ハイポで丁寧に拭いてます。 早く綺麗になると良いね~。

b0074655_1029621.jpg


携帯カメラからです~。。画質が・・・・・。(汗)
[PR]
by ousuke5-2 | 2006-05-12 11:11

ゴロン

b0074655_18592246.jpg



ウツラ・・・ウツラ・・・・眠そうなラブちゃん・・・
b0074655_18594920.jpg

と、 思いきや! 
b0074655_1902656.jpg

やっぱり、眠いのね。
[PR]
by ousuke5-2 | 2006-05-08 19:02

良い風景

b0074655_2022456.jpg


向かって右より・・・・
なお、 食べてるのに何故かカメラ目線。 (笑)
お水のボールを挟んで、
ラブ蔵さん、 ご飯の音が2階にいても聞こえるらしく 早々と待機してくれてました。
そのお隣、幸さん。 彼もどっちかと言うと時間を教えてくれるタイプ。
最後にフラン、完璧に出遅れてます。&場所間違ってるし・・・。(笑)



b0074655_20301412.jpg

今日のラブちゃんのちょっと疲れ顔です。
0歳児フランと遊び、なおにひつこく嗅がれてます。(笑)
[PR]
by ousuke5-2 | 2006-05-06 20:32

最近

b0074655_1842636.jpg

来た当初より、ほんのりふくよかになったかしら? と感じさせるラブ蔵さんです。

天気が良い日は、5ニャン 2階で日向ぼっこをしています。
日替わりで、私の布団の上で なおといたりフランといたり
幸さんフランコンビと寝ていたり、 自分なりに輪に入っているようです。
とても温和な子だから、すんなり入っていけるのでしょうね。
[PR]
by ousuke5-2 | 2006-05-03 18:51



ラブちゃんの日々を綴っていきます
リンク

以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
estate plann..
from estate plannin..
axe lillian
from axe lillian
gulfstream rv
from gulfstream rv
video hoe
from video hoe
omaha world ..
from omaha world he..
anal teen tgp
from anal teen tgp
free squirting
from free squirting
fuck hot mr ..
from fuck hot mr ve..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧