人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊島区SOSより~           ラブちゃんの お預かり日記

ご報告

いつも、ラブちゃんのお預かり日記をご覧に来て下さる皆さま

本日を持って、ラブちゃんをお預かりではなく

正式に我が家の4女として迎え入れる事になりました。

見守って頂いた皆さまに、感謝とご報告を申し上げます。

ラブちゃんの見つめる目と可愛く喋りかけてくれる声を、独り占めにしたい・・・・・。

ずっと、一緒に過ごして生きたい・・・・。

強く感じてしまいました。

預かりとしては、失格な所もございますが、 ラブちゃんに対する気持ちは

誰にも負けません。(笑)

これからは、つれづれに 日々の可愛い様子を綴っていきたいと思います。

最後に・・・・・この「ラブちゃんお預かり日記」はこのままに置いておこうと思ってます。

思い出、記念にです。(笑)


保護主様、川口さん、 ラブちゃんは関西の地でスタートをきる事になりました。
これからも変わらず、ラブちゃんと見つめ合って
暖かな家庭を作っていきます・・・・。 って結婚するみたいですね・・・。 (^^ゞ

暖かなお気持ち、有難うございました。
by ousuke5-2 | 2006-06-06 14:21
<< 朝のラブちゃん >>



ラブちゃんの日々を綴っていきます

by ousuke5-2
リンク

以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧