豊島区SOSより~           ラブちゃんの お預かり日記

マイブーム

家の探索が大好きなラブ蔵さん
少しずつ、エリアを広げてるようです。
私がPCをしてる時でも、ふと横を見ると 柱から半分だけ顔を隠して
こっちを見ていたりと(笑) 人間観察も続行中です。

華奢な体つきなので、 歩く姿も華麗に決まってます。
変な例えですが、 水の上を軽やかに歩いている感じ。 うん幻想的だ・・・・・。(笑)
何をするにも、柔らかく 私の目には映るようです。 (^^ゞ
しかもラブ蔵さん、腰を高く・・・立ったまま うんぴーを致します。
そんな姿も、上品に見せるのは ラブ蔵さんから
にじみ出る品なのでしょうね。^^

b0074655_194975.jpg

ラブちゃんの視線の先にはフランがおります。(笑)
ラブ蔵~!  頑張れ~!

ラブちゃんの募集記事はこちらから~
[PR]
by ousuke5-2 | 2006-04-21 15:37
<< 日が経つのは早いなぁ。 嬉しいと感じた事。 >>



ラブちゃんの日々を綴っていきます
リンク

以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
estate plann..
from estate plannin..
axe lillian
from axe lillian
gulfstream rv
from gulfstream rv
video hoe
from video hoe
omaha world ..
from omaha world he..
anal teen tgp
from anal teen tgp
free squirting
from free squirting
fuck hot mr ..
from fuck hot mr ve..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧