豊島区SOSより~           ラブちゃんの お預かり日記

今日のラブちゃん

ゲージ内で上段で寛いでたな・・・と思ったら下で香箱組んでいたりと
少しずつですが、運動をし始めている様子。
朝晩、目の点眼&ハイポ後にゲージから出して探索してもらっているのですが
まだ、慣れないので 2階で固まっている事が多いラブちゃんです。
また時間が経つとゲージから出してほしい素振りを見せてくれているので
その時は、ゲージから出して 抱っこ&なでなで攻撃をし
ご満足してもらっています。(笑)

鼻筋を撫でていると、自ら グッグッと頭突きもしてくれるようになりました。
これが結構、力強い頭突きなんです。(笑)
お尻ポンポンも大好き、 ラブちゃんと呼んだらか細い声で「ひゃ~ん」と
お返事をしてくれます。
b0074655_23591172.jpg


目が綺麗になってきてます。
もともと、左目は涙がでやすいようですが涙の量が少なくなってきている感じ。

そろそろ、この格子が邪魔に感じてきたおうすけです。(笑)
もっと、可愛い表情撮れたらいいのになぁ・・・。

豊島区SOS40匹マンション猫はこちらから~
[PR]
by ousuke5-2 | 2006-04-13 00:06
<< 夜中の蜜時間 優しい瞳 >>



ラブちゃんの日々を綴っていきます
リンク

以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
estate plann..
from estate plannin..
axe lillian
from axe lillian
gulfstream rv
from gulfstream rv
video hoe
from video hoe
omaha world ..
from omaha world he..
anal teen tgp
from anal teen tgp
free squirting
from free squirting
fuck hot mr ..
from fuck hot mr ve..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧